アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。




獣医学で人生を悩んでいたころからずっと持ち続けていた、動物園で教育に携わる夢。大学の課題と教職の就活のかたわら、密かに追い続けていた。
いくつかチャンスがあって、そのたびに本当に叶うかも?!と、ハッピーな妄想に勝手にワクワクしていた。



そして昨日、大きな夢がすぐ目の前までせまって、でも結局やぶれちゃった。
ゴールドコーストにあるカランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリーという割と有名な野生動物保護園でEducation Officerの枠に応募して、面接に呼んでもらえるところまで漕ぎ着けたんだけど、残念ながら他の人が選ばれてしまいました・・。


[続きを読む]



