アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クイーンズランド州大洪水チャリティ

Charity auction1 sP1090148_crop.jpg


金曜日の夜に病院を抜け出して(?!)、あるイベントに行ってきた。その名も、「クイーンズランド州大洪水復興支援イベント」!洪水後の写真などを見た後、Skypeを通じて被災地に住んでいる日本人に現在の状況を伝えてもらうなどして、その後チャリティーのために提供されたオーストラリアへの旅行券とかオーストラリアグッズなどを当てるくじ引き、オークションなどをして、集めたお金を復興の支援金にするという企画。みんなビールとか飲んで酔っ払っていい気持ちになってきたところでオークションが始まったから、いい具合で旅行券とかに高値がついて、見ていて面白かった。この戦略は、オージーが考えたのか?! こうでもしないと、日本ではなかなかチャリティーのためにお札って出さないもんなぁ。大盛り上がりで、予定より1時間もオーバーして、楽しかったしまた新しく繋がりもできたし、54万円くらい寄付金集まったし、とっても良かった。

今週の木曜日、2月3日に退院することになりました。リハビリ、がんばらなきゃ~
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。