アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Relay for Lifeチャリティイベント

こないだの日曜日は、朝早くからケワラビーチに出向き、チャリティイベントに参加していました。Cancer Councilという、癌患者やその医療を支援するナショナルワイドな機関が定期的にやっているイベントで、Relay for Life(=命のためのリレー)という名前で各地でイベントをやってファンドレイズをしているようです。今回集められるお金も、州の癌研究機関へと寄付されるとのこと。

折り紙でファンドレイズをすること自体は初めてではなかったのだけど、今回のイベントでは初めてグッズを売るということに試みた。前回の記事ではそのグッズ作成の様子を書きましたが、これもH美さんの協力のお陰で実現したこと。本当に感謝です。
結局ブースでは、折り紙のカードとH美さん作成の折り紙イヤリングを販売したほか、いつのもごとく、私の折り紙作品たちを並べて、「折り紙体験コーナー」をドネーションでできるようにしました。


こちらがブースの様子。
RIMG1863_20120509194936.jpg

[続きを読む]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。