アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

ペーパーアート展 開会式編

sPoster.jpg

ポストが遅くなってしまいましたが、1週間前の金曜日から、私の折り紙の作品がタンクス・アートセンターという市営のアートギャラリーに飾られています。2年前にタンクスで開かれた原爆展で千羽鶴作りのボランティアをしたことがきっかけで、ここのキュレーターさんから出展のお誘いをいただきました。といっても、私の個展というわけではなくて、「ペーパーアート」というテーマでケアンズ中から寄せられた沢山の他のアーティストさんたちの作品と一緒に飾られているんですけど、それでもこういうギャラリーにきちんと自分の作品を展示するのは今回が初めてなので、とても嬉しく思っています。アマチュア折り紙作家として大きなステップになりそうな気がしています。

[続きを読む]
