アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

もうひと頑張り

実習が始まって以来ご無沙汰してましたが。今週いっぱいで今学期の教育実習が終わります。今学期は慣れないサイエンスを教えていたから、結構無理して突き進んだ感が。

いつものごとく、マイペースすぎる自分にモヤモヤしながらここまで来ましたが、さっき散歩から帰ってきてすっかり癒された。

s1513505891_62.jpg

s1513505891_213.jpg



ステイ先のすぐそばの公園に、野生のコアラが。

部屋の窓から見える大きな木に、モモイロインコのカップルが。
そしてそのすぐ後ろにはレインボウロリキートのカップルが。



どんなに大変でも、やっぱり私はこの国に住みたい。この豊かな自然の摂理をひとに伝える人でありたい。


マイペースだけど、自分のやってきたことを前向きに信じて、有終の美を飾ろう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/126-ece3f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)