アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。




2010年記事

去年(2010年)別のところに書いていた日記もこっちに持ってきました。(ひたすらコピペ;;)
理由は、自分の記録として一つにまとめておきたかったのと、今に至るまでのことをよく人に聞かれるから。
同じ理由で、オーストラリア入りした年(2006年)に書いた記事もしばらく前に他から引越してきました。まだ全部引っ越したわけじゃないけど、だいぶまとまった形にはなったかな。読んでて懐かしいし、こっ恥ずかしい昔の記事たち。

まぁそんなわけで、このBlogはたまに時間軸をさかのぼって記事が更新されることがありますが、上のような理由なので混乱しないでくださいね。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/139-933d4f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



