アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。




穴から誰かが。。。

うちのアパートの階段下のパイプから、緑色の何かがはみ出ていた。

Image014_20110428195323.jpg



なにかと思って見たら、グリーンツルツルガエル(と勝手に呼んでるけど本当はGreen tree frog)さんでした。まだ若者です。

つついてみても、身動きはせず。でも出かけて帰ってきたら全身穴から出ていて、次の朝見たら穴にすっぽり収まっておりました。一応日々活動はしているようです。

sImage015.jpg


sImage016.jpg


携帯のカメラなので画質はこんなですが、ちょっとした幸せをおすそ分け。


ブリスベンはもうすぐ秋です。木は紅葉せず、ふつうに花盛りで青々とした「秋」に入ります。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/150-545929d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



