アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

Animal x Educationウェブサイト

私の中のキーワード、AnimalとEducationをテーマにした個人サイトがようやく形になってきたので、そろそろ公開しようと思います。その名も“Animal x Education”。( x は英語で‘times’と読んでやってください)

こちらでーす↓↓
http://animal-education.jimdo.com

ssTitle_home.jpg

内容としては、折り紙、フォトギャラリーと、今まで行った動物園に関する記事。
今のところ折り紙のページはかなり充実していて、フォトギャラリーには最近出かけた場所の写真をとりあえず載せました。これから徐々に今まで撮り貯めた写真を載せていきたいなと思ってます。動物園の方は、今は工事中。こちらも徐々に、気が向いたら更新していきたいと思います。
未完成に見えるかもしれないですけど、新しい作品や写真をどんどん載せていくこのページが“完成”することはないと思われるので、一度にドーンと全部載せずに、ちょくちょく更新していこうと思います。その時はブログでもお知らせするので、Check it out!

あ、ちなみにこのサイトは英語で書いてます。対象を日本人限定にしたくないので。まぁでもほとんど写真が主だから、目で見て楽しんでもらえればOKですよ。


最近のものは
1)箸袋おりがみ (和食レストランで出される割り箸の袋で動物を折りました!)
sP1110239.jpg

2)バリーン湖の写真 (山の上にできたきれいな淡水湖でワイルドライフクルーズに参加したあと、湖の周りを一周歩きました。途中、移動中の野生のハリモグラに遭遇し、20分くらい一緒に歩きました!!)
P1110137.jpg

他には、入院中にマスターしたおしぼりアニマルたちや、今まで参加した折り紙イベントの写真などなど。とにかく現時点ではオリガミオリガミしてますが、これからじっくり時間をかけて、幅の広いサイトにしていきたいなと思ってます。で、あわよくば、このサイトを通じて私の目指さんとしていることが一人でも多くの人に伝わればいいなと思っています。

Animal x Education、どうぞよろしくです。

(そしてこんな私でも個人サイトを作ることを可能にしてくれたJimdoさんに大感謝!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/151-7e181517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)