アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

Animal x Educationフォトギャラリー更新

久しぶりに、個人サイト「Animal x Education」のほうを更新しました。


これからのことを軌道修正するにあたって、このページがなんとか使えないものかと考えているところですが、まずは今ある枠組み内で少しずつ更新するようにしていかないとと思って、とりあえず以前旅先で撮りためた写真を一部載せました。

6年前に日本でワイルドな仲間と動物を追いかけに行った時の写真とか。あの頃の思い出は、本当なつかしい!撮りためただけで日の目を見ない写真たちが山ほどあるので、ここに少しずつ載せていきたい。って言うのは簡単だけど、いつもなかなか腰が上がらない。かなりまとまった時間がないとやらない。どうしたものか。。
定期的に少しずつ更新していくモチベーションをキープするコツを知ってる人がいたら教えてください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/161-2c992485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)