アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

最近の週末 ~魚釣り編~

前回のつづき

その次の週末は、シェアメイト全員+トモエさん一家+ユミさん一家+チー社長で魚釣りに行った。
P1110925.jpg

餌のエビを釣り針につけて、なるべく遠くへ投げる!! P1110937.jpg


でも私は一匹も釣れず・・。


チー君が挑戦。
P1110939.jpg

ひたすら待つ。
P1110942.jpg

待ってる間、編隊組んだ飛行機がパフォーマンス!ケアンズは週末何かとイベントがあって楽しい。
P1110963.jpg
P1110964.jpg


そしてチー氏の竿に手応えが!!引っぱる引っぱる・・・
P1110953.jpg

釣れたのはこちら。近くにいた釣り人がBreamと言っていたので、タイの仲間かな。まさに、海老で鯛を釣った私たち。
P1110970.jpg

その夜、タイはこのようなお姿になって、私たちを楽しませてくれました。自然の恵みに感謝。
P1110972.jpg



つづく

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/12 20:08】 | #[ 編集]

おぉ、コメントありがとう!日本はどう?
双眼鏡、ありがとう~。使わせてもらうよ!

Y君も日本で新生活がんばってね!

またいつでも帰っておいでね。
【2011/09/12 21:37】 URL | Yuka #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/171-f3f5e629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)