アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。




最近の週末 ~友だちと過ごす編~

前回のつづき

2週間前の土曜日は友だちがモスマン渓谷という世界遺産の国立公園にドライブに連れて行ってくれて、その帰りにワーホリのヒッチハイカー3人を拾って、ポートダグラスでワイワイした。帰った後、なぜかシェアメイトたちと深夜まで折り紙大会になった。食卓がウサギとブタだらけになった。
sIMG_0411.jpg行く途中に見たハンググライダー。気持ち良さそう!


sIMG_0419.jpg 国立公園の森の中へ sIMG_0450.jpg 盤根登場!

sIMG_0428.jpg 澄んだ水の渓流


次の日日曜はケアンズフェスティバルで、エスプラナードでパレードと花火があった。
sIMG_0464.jpg


こないだは仕事帰りに先生友だちのチエミさんのところに立ち寄ったら、ちょうど息子のジャクソン君の出生100日目のお祝いとかで、図々しくもお赤飯をご馳走になってしまった。
sIMG_0469.jpg 生後100日目のジャクソン君。

そして先週はトモエさんとこの子供たちと一緒に遊んできた。折り紙してあげるとすごく喜んでくれるのでこっちも嬉しくなる。夜はチエミさんの旦那さんが豆腐を作った時にできたおからをいただいてたので、それを煮込んでおかずにした。今夜もまた、家庭の味をおいしくいただきました。
ssIMG_0404.jpg


今の幸せな気持ちは、いつまで続くのかな。今まで頑張ってばかりの人生だったから、幸せというものに慣れていなくて、なんか妙に心配にもなる。占いによると今年の運のピークは8月と9月らしいから、きっと今が絶頂なんだろうな。絶頂なうちに、今の生活を満喫しておかなくちゃ。


今日も毎日にありがとう。。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/173-60dcb9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



