アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

スポンサーサイト



ともだちとご飯♪

P1050599.jpg
 出発まであと1ヶ月切ったということで、去年一度所属した研究室の友達が、ご飯会を企画してくれました。

 特に仲の良かった友達と4,5人くらいで集まるのかなと思っていたら、なんとなんと、14人も集まってくれて、本当に嬉しかった!


 去年、研究室に入って3ヶ月くらいの時にまた例の進路のお悩みから抜け出せなくなってしまい、他にも色々ストレスでだんだん学校に行かなくなって、そのまま休学して退学してしまったからそれ以来ぶりだった子もいました。日本出る前にみんなにちゃんと会えて良かった☆

 休学する時もきちんとみんなと顔合わせて話する機会もなく、メールだけで事情説明しただけで出て行ってしまったから、当然良くは思われなかっただろうし、正直自分からみんなに連絡する勇気はあんまりなかった。だから、研究室に最後に挨拶しに行ったときに笑顔で別れられなかったのが本当に悔しくて、ずっと孤独感・敗北感に負けそうになってたから、今日みんなと話せて心から嬉しかった。
 企画してくれたイッチー、来てくれたみんな、ありがとう烈




 そうそう。デザートのケーキが、スペシャルだった。
 チョコレートソースがartistic♪でした。
 こんなん↓
P1050600.jpgP1050601.jpgP1050604.jpg

 この店でたまたま同じ研究室の後輩がバイトで入ってて、その子がひとりひとりリクエストの動物の絵をソースで描いてくれたんだけど、お見事でした。Black, white, strawberryの3色のチョコレートソースを使って器用に絵を描くんよ。すごいんよ~。
 ちなみに私のリクエストは、オカメインコ(一番右の)。
 左=牛 真ん中=鳥です。


 
 みんなと一緒に卒業できなかったのは残念だけど、みんなの応援を励みに、自分の道を行ってきまーす!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/207-4d744d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



