アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。




やっぱこのメンツ♪

 今日は高校の友達とご飯食べてカラオケ行って遊んだ。いつものメンバーといつものようにバカな話で盛り上がって騒ぐのが、一番素直に楽しんでいる時かもしれない。
 中高女子校で過ごした友なもんで、みんないかにも女子校育ちな子ばっかり。とっても個性的。
 東大行った子、家庭科ほぼオール5だった子、メカと楽器大好きな子、絵を勉強してる子、そして野生動物にまみれている子。(私)。
 みんな大好きさーーーー☆

 絵を勉強してる子から、似顔絵付きの手書きのカードをもらった。メッセージも書いてあって、本当にうれしい!!
129416308_233s.jpg
オーストラリアでへこたれそうになったらこれを読んで頑張ろうp(*'へ'*)q



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/211-057fc678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



