アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

Animal x Education新セクション追加

こないだのイベントをきっかけに、個人サイトAnimal x Educationに新セクションを追加しました。これまでに関わったAnimal x Education関連のお仕事のことや作った教材などを紹介するページ。これを見て私の目指すものを人に伝えたり、利用してもらえるようになるといいな。
http://animal-education.jimdo.com/animal-education-works/
sAnixEdu update Oct


そういえば、このブログのタイトルも個人サイトに合わせて 「アニマル×エデュケーション」に変更しました。変更前は「アニ×エデュの頭ん中」というタイトルでしたが、覚えやすく検索もしやすいように、分かりやすいタイトルにしました。リンクなど貼ってくれてる皆さん、お手数ですが表示を変えといてください。


先週の帰国でもまた新しく人との繋がりができたし、今月は、ケアンズで原爆展があります。今はまたそれに向けて千羽鶴の折り紙ブースの出展準備に取り組んでいます。Animal x Educationを世に出す機会に恵まれ始めた今日この頃。せっかくの機会でいい印象を与えられるように、慎重に準備を進めていこうと思う。

そして、支えてくれている沢山の人に、いつも感謝です。ありがとう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/219-cc933c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)