アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

引っ越し!

9月から3人姉妹で同居することになり、昨日3LDKのマンションに引っ越してきました。
とはいっても、今までの1Kのアパートから1駅分しか離れていないんですけどね。
新居は広いし綺麗だし、おまけに駅も近くて9.6万/月という、なかなかの掘り出しもん。いい部屋を見つけたものです。新生活が楽しみです☆

とはいえ、これから家具の組み立て・設置やら、細々した手続きやら、面倒なことが沢山残っているので、少しずつ片付けていかなければ。
20050909150819.jpg


姉は4日後に、妹は今月末に引っ越して来るので、今のうちに部屋をジャングルっぽく飾ってしまおうかな。鳥の写真とか~、鳥の羽とか~、鳥の卵とか~、鳥の標本とか~、っていうか鳥とか~・・・etc etc etc....
むふふ( ̄ー ̄)微笑

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/30-225b0737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)