アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

ドライブ!! ―バリーン湖編―

先週の土曜日、もうすぐ日本に帰ってしまう太鼓メンバーとの思い出作りのために、メンバー4人でドライブに行ってきました。目指すは、去年ある人に連れて行ってもらって以来どうしてももう一度行きたいと思っていた鳥の楽園in インノット。インノットには自然に湧き出ている温泉があるのと、そこに行くまでの通り道の近くにも滝や展望台など色々見どころがあるので、あちこち立ち寄りながらインノットを目指しました。


クネクネしたギリーズハイウェーをひたすら上り、
sDSCN0181.jpg

最初の目的地バリーン湖でモーニングティー休憩。高原のさわやかな空気と、澄んだ湖のいい眺め!
sIMG_0076.jpg

目の前をペリカンが泳いでゆきます。
sIMG_0078.jpg

湖を見下ろせるデッキでスコーンを食べていると、カモがやって来ました。
sIMG_0082.jpg

母ちゃんを独り占めするspoilt duckling.かわいい。
sIMG_0092.jpg

ここの湖ではクルーズ船で湖の自然を案内してくれるツアーもあります。2年前に乗ったことあるけど、すごくよかったのでお勧めです。エサを求めて船に向かって一生懸命泳ぐカモとペリカン。か、かわいい・・・!鳥好きが約一名、テンションだだ上がり!!
sDSC02729.jpg



次に目指すはミラミラの滝!

つづく

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/301-b7d3c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)