アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

ドライブ!! ―ミラミラ編―

太鼓チームでのドライブ写真日記。前回の続き。


そして一時間後、ミラミラという小さな町に到着。「めんどくさがりの牛」という謎なオブジェ登場。この町のカフェで昼休憩。
sDSC02743.jpg


そしてやってきたミラミラの滝。滝壺で泳ぐ人で賑わっています。
sIMG_0095.jpg

滝の裏に行ってみました。
sDSC02781_crop.jpg

自然のデカさは偉大だ!!
DSC02787.jpg




その後行ったミラミラ展望台。視野300度!!
雲と同じ高さから広大な高原を見下ろし、風をあびる。大空を横切る白オウムですら、私たちの目線より下。ただただ、圧巻でした。ひたすら「すごーい!」を連発。
sDSC02811.jpg

影絵ではしゃぐ女子3人。
sIMG_1024.jpg 
sDSC02814.jpg
「8」「J」「O」=「八丈」
…って読むには無理があるか・・・。このドライブのメンバー+もう一名の5人で八丈島太鼓を一緒に練習したから「チーム八丈」なのです。お分かりいただけたかな?



そしてここから、さらに南を目指します。


次回へつづく。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/302-92daec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)