アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

ケニア旅行記

IMG_1102.jpg

オーストラリアの学校は、12月から1月にかけて1ヵ月半の夏休みに入ります。その休みを利用して、今年は以前から行ってみたかったケニアに行ってきました。というのも、私の大学時代の友人が2年間休職して今年の7月から青年海外協力隊としてケニアに行っていると聞いたので、彼の話も聞きたいし、彼を通じて現地の人と密に交流できたらいいなと思ったので、思い切って行ってきました。アフリカの大自然の写真や先進国では経験できない色々なことを少しずつここでシェアしていこうと思います。

出発編
カカメガの森編
学校訪問編
インパラサンクチュアリー編
マサイマラ道中編
ナイトサファリ編
マサイマラサファリ前編
マサイマラサファリ中編
マサイマラサファリ後編
ナクル湖編
ナイロビ編


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/316-589c44d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)