アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

ケアンズ周辺の自然

実に2か月ぶりの更新になってしまいました。写真入りのちゃんとした記事はなんと半年ぶり!!それだけ今年は学校の仕事が忙しい年だったのですが、今年の授業ももう終わり、やっと長い夏休みに入りました。ブログをちょくちょく見に来てくれていた皆さん、広告出っ放しで本っっ当~にすみませんでした・・・。私は元気です!

IMG_3270.jpg

ブログを書かずにいる間も、ネタばかりはどんどん増えて行っており、まとまった時間ができたらアップしようと思っていた写真や動画が実は山ほどあるんです。というのも、9月末に日本から野鳥カメラマンの友人Y君がケアンズ入りし、さらにその一カ月後、私の大学の後輩にあたる、同じく野生動物カメラマンを目指すT君が合流して、コアな野生動物好きが3人も集まってしまったものだから、それはそれは色んな所に行って回っていたのです。特に、T君が合流してからY君が日本に帰るまでの間の1か月は、非常に濃密な時間でした。やっと時間ができたので、これから少しずつアップして行こうと思います。

センテナリーレイク水鳥編
センテナリーレイク オウム・猛禽編
ケアンズ墓地のと鳥
シティの自然編
キュランダの自然編
マリーバの自然編
インノット道中編
インノット湿地編

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/338-c7984124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)