アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

スポンサーサイト



あと1週間!

Turtle pendant




 ついにあと1週間になってしまいましたよ!!早い(>_<)!!

 先週末は、おばあちゃんに会いに大阪に行っておりました。おばあちゃん、元気そうで良かった!
 そしてそろそろ荷物の整理だとかお金の準備だとか具体的な準備に入ったと思ったら、あっという間に毎日が過ぎ、今日は私の3年間愛した野生動物つながりの後輩達に追い出し会をやってもらいました。いい後輩・仲間を持って、嬉しいぴかぴか(新しい)

 明日は予備校のお仕事が最後です。でも、生徒達は、私がいなくなることは知らないんだよな。。
今年度入ってきた生徒にだんだん名前を覚えてもらい始めた頃なのに。あぁあ、なんか罪悪感のようなものが。。というか、こんな尻切れトンボの、しかも大学生でもなくなってしまった私を継続して雇ってくれたこと、本当に感謝しなくちゃな。しかも、予備校の人たちにも追い出し会をしてくれるって。
 ありがたき幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 本当に、追い出してくれるみなさん、ありがとう。
 追い出しに恥じぬような実のある旅をしてきます。


 写真は、F子さんのくれたペンダント。なんと、ウミガメが卵の殻を破ってまさに産まれてこようとしているところ。
 殻を破ったカメさんかぁ。これから海へ向かうカメさん。
 なんか、頑張ろうという気になった。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/65-7defd9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



