アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。

クイーンズランド州自然災害

クイーンズランド州が最近立て続けに自然災害に見舞われている。私が4年半過ごしたブリスベンも先日大洪水に見舞われたし、これから行くケアンズもまさに今夜、今から数時間後に、巨大サイクロンYasiに直撃されるという。

これは私のつまらん入院話なんか書いてる場合じゃない気がしてきた。ケアンズにももうすぐ戻るし、サイクロンのことはいい題材になりそうだ。自然災害のことで一カテゴリー作れちゃいそうだ。

そんなわけで、以前他の場所で書いた大洪水の日記を、当時の日付でここにもアップした。1月14日17日30日の記事です。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/82-d012f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)