アニマル×エデュケーション
Animal と Education がテーマのオージー娘が綴るつれづれ日記。




[カコ記事]引越し中

オーストラリアに渡った後に一度別のブログに引っ越して、その後も日記を日本語や英語で書いたりしてたのですが、それもこっちにまとめて残しておくことにしました。なので今せっせとこっちにコピペ中。

そのままコピペしたやつの写真のリンク先がそっちのブログになっちゃってるのに気づいて直しましたが、まだまだこっちに移しておきたい記事があっちのブログにあるので、徐々に戻し引越しを進めていこうと思います。
引越し中の記事たちは、「[カコ記事]オーストラリア入り」のカテゴリーのやつらです。そこの記事数が今は5つだけだけど、それが増えたら「あぁ引越しがまたちょっと進んだのね」と思ってください。

[カコ記事]オーストラリア入りが移し終わったら、次は「[カコ記事]ブリスベン入り」ってのが来て、で、めでたく大学入ったと思ったら忙しくなってその後3年更新とまっちゃったっていう感じのストーリーとなっております。ものすごく暇な人限定でお読みくださいませ。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuka2005diary.blog6.fc2.com/tb.php/88-1e773555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



